でい・どりーむ・びりーばー

ずっと夢をみて、今もみてる。

「こんな曲を歌ってほしい!!!」の、結果

 

 

こんばんは〜〜!!!!!めっっっっっちゃ趣味!!な話をします。私、曲を書くのが好きなんで、常に「ジャニーズWESTにこんな曲をあんな曲を歌ってほしい!!」って考えてたんですよね。

 

その結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

書いちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今に始まったことではないんですけど……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。ということで、私が今まで書いた中でいちばん気に入ってるものをちょっと上げたいと!!思います!!!少しでも気になった方は下の方へ!ちょっと覗いてみてください……。

 

WESTくんに!○○くんに!「こういう言葉を歌わせたい!」とか、「こういうテーマを歌わせたい!」っていうのがあれば是非ツイッターかこちらのコメントにどうぞ〜〜!!時間が出来たら曲もつけていこうと思ってます。そんな感じです!!それではどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桐山:愛してた 胸を裂くような明日の希望

 


小瀧:舞い散るものを見ては
   綺麗に踊る君を映した
神山:泣き出しそうな顔が
   好きだと言えば 君は疑うかい

 

中間:汚してからでも遅くはなかっただろう memory

 

全員:君が触れたもの冷たくなってしまっているから
重岡:温め直してしかけたキス
全員:捨てたりしないとわかっておいて残しているのを
濵田:愛以外に何と言えばいい?
藤井:置いてった全て僕のもの 永遠に守るよ

 


重岡:爪が不揃いだって
   傷付くものは何もないから
桐山:暫く放っていた
   ふとしたときに 当て付けで噛んだり

 

神山:どうせ変えられず何かを求めるだろう keyhole

 

全員:折れた口紅にあの日の色を探してみたけど
藤井:色んなことが消えかけていた
全員:この色を纏う誰かが居れば代わりになるから
中間:それでもいい ちゃんと満たされる
小瀧:もういっそ 美しいものをアルバムにして

 


桐山:それはあまりにも出来すぎてしまっていたから badend

 

濵田:嘘を吐きながら湿気てる煙草を捨てて消しても
中間:変わらず香っているんだ ずっと

 

全員:君が触れたもの冷たくなってしまっていたから
小瀧:温め直してしかけたキス
全員:捨てたりしないとわかっていて残しているのを
藤井:愛以外になんと呼べばいい?

重岡:置いてった全て僕のもの 永遠に守るよ


神山:愛してた 胸を裂くような明日の希望