でい・どりーむ・びりーばー

ずっと夢をみて、今もみてる。

おまわりさん!!重岡くんが待ってるお家はどこですか?!

 

 

 

こんにちは〜〜〜〜!!

9-13のバイトが終わって死にかけてます、どうもどうも。

 

超理不尽な感じでぐちっと言われて精神的にも肉体的にも疲労困ぱい…しんど……

 

 

 

ってことで!!!!家に着くまでの間で“疲労困ぱいで家に帰ったらジャニーズWESTの重岡くんが居たときのこと”について話したいと思います!!!!!!ちなみに今日帰るのは重岡くんがいないお家です。ザンネン。

 

 

 

 

 

その日のバイトはめちゃくちゃ忙しくて、なんだか焦ってうまく動けないし更に私の仕出かしたことじゃないやらかしまで濡れ衣着せられるし……で、もはや上がるのもしんどかったんですよ。「あの……上がります……」ってビクビク上がってきたわけです。入れ違いできた先輩に「…忙しかった?(笑)○○さん(上司)機嫌悪いね…(笑)」って言われるほどでした。すみません私のせいです。

 

 

カフェでバイトしてるくせに退勤ドリンクも作らずに帰り際にコンビニのカフェラテ買って飲んで帰ってて、でもそのほんのりした口当たりが更に私の心をしんみりとさせて………もう泣く…って思いつつなんとか堪えて着いたお家。

 

 

 

 

 

「あれ?」

 

 

 

鍵開いてる………

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

重岡くんがお家に来てました。

 

 

 

 

 

その意外と厚い胸板に飛び込まずにはいられない精神状態。お互いに甘すぎる雰囲気とかあまり好きじゃないからくっついたりしないんだけど、今日だけは無理でした。だ、大毅〜〜( ;  ; )( ;  ; )ってなった。マジでタイミング良すぎ。好き。

 

 

上でも言った通り、普段は飛び込むとか絶対しないから大毅めっちゃ驚いてんのね。目まんまるにして(そしてちょっとニヤついてたの私は見逃してない)。抱きついただけで私の気持ち察してちゃんと抱き留めてくれる辺りほんとに最高( ;  ; )

 

 

 

『なに、どーしたん(笑)』

「……」

『寝起きより冴えない顔してんで(笑)』

「……」

『泣いてんの?(笑)』

「……」

『…よー頑張った。』

 

 

 

大毅ィ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )なんか24コンのMCでもいじられてたと思うんですけど、重岡くんってたまにザ・大阪のおっさんみたいな喋り方になるじゃないですか??わたしそれめっちゃ好きなんですよね。その感じで甘やかしてほしい。ていうか重岡くんならなんでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……はい、今さっき思いついたやつなので中身がほとんどないです。これにて終了です。さて、お昼ご飯食べよ…。