読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でい・どりーむ・びりーばー

ずっと夢をみて、今もみてる。

濵田崇裕に「お嬢」が似合いすぎる件について

 

 

 

 

ジャニーズWESTの濵田くんに「お嬢」と呼ばせ(れ)たい熱が破門を観てから死ぬほど高まりました。ので、その話をガッッッッッッツリとしたいと思います。どうぞお付き合いください〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初に思いついたのはこういうストーリー。

 

 

『お嬢』

「せやからうちはもうお嬢なんかやないって、」

『……それなら』

「え?」

『俺の女になりますか』

 

 

 

 

 

これ最強じゃないですか!!!???お嬢であるお父さんがテッペンな組が滅びちゃって、お嬢とお嬢を小さい頃から世話してた濵田が残ったっていう設定です。年は1.3周りくらい違う。まあでもテッペンの娘だから"お嬢"だし、敬語だし………みたいな。最高すぎて胸が苦しい。だけど組が滅びてそういう関係性で居なくても良くなって、それでも一緒に居たいから〜〜の『俺の女になりますか』です。そして濵田が居ないと生きられないとわかっているお嬢。濵田が居ないと生きられないとかヤバイ(語彙力)。

 

 

 

 

 

ストーリーは確立してるくせに説明が下手すぎて伝わらない気がする……なんにせよ、濵田くんにはもっともっと任侠映画に出て欲しいし"もう誘拐なんてしない"の成宮くんがやってた役とかもすっごく似合うと思うんだ…お嬢と呼ばせたい、そしてお嬢に恋させたい。もし映像化が叶うなら全力でプロモーション活動させていただきます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……っと、twitterじゃゴチャゴチャしすぎて纏まらない妄想をブログにしてみようと思ったわけなのですが制限がない分尚更まとまっていない気がする。まあいいや…。

 

 

何かこんな設定でストーリーを膨らませてください!!とかあればコメントお待ちしてます(^_^)☆ それでは〜〜!!